忍者ブログ
haruです。毎日こ~んな感じです。コンパクトデジカメでつづる、ゆる~い写真ブログでごわす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千歳から飛行機に乗ってソウルに行ってきました。もちろんエコノミークラスで。

今回エコノミーながらもちょっとうれしかったのが、行きの飛行機で映画が個人スクリーンで見れたことです。
見逃していたAlice in Wonderlandを鑑賞しました。おもしろかったです。むふふ。

これはみれなかったけれど、"diary of a wimpy kid"という映画も気になりました。日本ではまだ公開してないかな。。。

機内食はうなぎかチキンか聞かれたけど、チキンが品切れで、うなぎにしました。
うなぎもんなかなかよし。

お世話になりました、大韓航空。

しかし、この旅、まったくハングルわかりませんでした。。。
たまに知ってる単語は聞くのですがね。英語が助けてくれました

ソウルに着くと、雨でした。私は結構晴れ女なのですが、めずらしいです。

でも、次の日には止んでよかったです~。 何気に道路にもハングルの文字。

ホテルに到着。イビス・アンバサダー明洞というホテルに宿泊。窓からはロッテ百貨店が見えました。
前回来た時は、ソウルタワーが見える逆側の部屋でしたが、こちらの夜景もなかなかです

飛行機が霧で遅れて、到着が遅くなりました
この日はカフェではなく、缶コーヒーとお茶で一杯やりました

お茶も、これはなんとなくお茶だなというものをゲット。これが案外、あんまり外れたことはないのです。
パッケージや雰囲気で伝わってきます。

写真右のお茶はロッテからでているもので、日本で言うと「からだめぐり茶」みたいな感じでした。
お茶が売っているというのはホッとしますな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒコーキ。
play MUJI
MUJI Global
haru's photo
最新CM:コメントありがとう (^ー^)ノ☆*.。
[07/20 おはる]
[07/19 シロ]
[10/05 haru]
[10/04 Kiasu]
[07/22 haru]
Blog Pet
なまけものをクリックすると、しゃべるかも↓↓
最新TB
Profile
HN:
Haru
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/12/09
趣味:
英語、旅行、映画、音楽を聴くこと(ジャズ、洋楽、邦楽など)、最近は料理もやります。
自己紹介:
使ってるカメラ:3台。
SONY Cyber-shot DSC-P2(有効200万画素)。
14年前7000円で買ったメーカー不明のズームなしカメラ。型落ちだったのでお財布にやさしい値段で買えたCOOLPIX P5000。

最近はまってること:
デジカメで撮った写真をプリンタで大きく印刷すること。でも、印刷しすぎて、飾るとこが少なくなってきた。。。。

最近、興味のあること:ピンホールカメラとポラロイドカメラです。てへ。

出身地:北のほうかもよ。

好きな邦楽:いちばんは、ミスチル。

行ってみたいところ:北欧(オーロラみてみたい。)

好きな食べ物:にんにく料理。和食。麺類。

好きな飲み物:コーヒー。手動式ミルでジャリジャリやってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ haru's life ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]