忍者ブログ
haruです。毎日こ~んな感じです。コンパクトデジカメでつづる、ゆる~い写真ブログでごわす。

年甲斐もなく、ジャニーズのCDを買ってしまおうかなんて思っています。
あまり、というか、ほんとに興味なかったのですが、TVでちらりと聴いたこの曲。
Arashi のHappinessという曲。

なんだか励まされますなぁ。
最近の私といえば、なんだか些細なことで身近にいた大切な人との距離が遠ざかってしまったり。
体調がすこ~し良くなかったり。(マイナスなことばかりでスミマセヌ。)
でも、いいんですよ、この曲!
「走り出せ~♪走り出せ~♪」というサビ。ほんとにそんな心境であります。がんばろう。


You tubeでPV見つけました~。
http://www.youtube.com/v/18kirUmT5YA&hl=ja&rel=0

向かい風の中で嘆いてるよりも
うまくいく事を想像すれば
いつの日か変わる時が来る

夢中で生きてたら何気ない事で
愛が傷ついてためらいながら
何度も立ち上がるよ

思い出の後先を考えてたら寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうできっと待ってるから

走り出せ走り出せ 明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ全部感じてるよ

止めないで止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでもひとつだけのHappiness

涙の気持ちさえ言葉にできない
幸せの虹は何色なんて気にしなくていいから

答えを見つけようと思い出また積み重ねてる
ここから新しい場所へ何も恐れないで

遠くまで遠くまで どこまでも続く道
君だけの声を聞かせてよずっとそばにいるよ

止めないで止めないで ずっと信じる気持ち
今は名もないつぼみだけどひとつだけのHappiness

走り出せ走り出せ 明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ全部感じてるよ

止めないで止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでもひとつだけのHappiness

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あ、これ持ってる
実は、もうすぐ三十路ですが、嵐結構好きです。この歌も好きです。We Can Make Itも。
tak 2008/04/26(Sat)01:55:15 編集
» >tak☆
あ、知ってる?!しかも、持ってるんだねww
そうそう、嵐いいよね。メンバーも雰囲気もなかなかすきだったりして。でも、まだWe Can Make Itは聴いたことないなぁ。今度、聞いてみよっと
haru URL 2008/04/27(Sun)02:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒコーキ。
play MUJI
MUJI Global
haru's photo
最新CM:コメントありがとう (^ー^)ノ☆*.。
[07/20 おはる]
[07/19 シロ]
[10/05 haru]
[10/04 Kiasu]
[07/22 haru]
Blog Pet
なまけものをクリックすると、しゃべるかも↓↓
最新TB
Profile
HN:
Haru
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/12/09
趣味:
英語、旅行、映画、音楽を聴くこと(ジャズ、洋楽、邦楽など)、最近は料理もやります。
自己紹介:
使ってるカメラ:3台。
SONY Cyber-shot DSC-P2(有効200万画素)。
14年前7000円で買ったメーカー不明のズームなしカメラ。型落ちだったのでお財布にやさしい値段で買えたCOOLPIX P5000。

最近はまってること:
デジカメで撮った写真をプリンタで大きく印刷すること。でも、印刷しすぎて、飾るとこが少なくなってきた。。。。

最近、興味のあること:ピンホールカメラとポラロイドカメラです。てへ。

出身地:北のほうかもよ。

好きな邦楽:いちばんは、ミスチル。

行ってみたいところ:北欧(オーロラみてみたい。)

好きな食べ物:にんにく料理。和食。麺類。

好きな飲み物:コーヒー。手動式ミルでジャリジャリやってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ haru's life ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]